« パソコン買うっきゃないな | トップページ | 土曜日ハマスタ行く^^ »

2008年6月 3日 (火)

鎌倉まで修学旅行生でも見に行くか

鎌倉まで修学旅行生でも見に行くか
とか書いたら厳戒態勢!ってのは無しで
僕は無害です><

さて今週も始発新幹線で新横浜まで着ました
うへへいるいる修学旅行の女子中高生^^
わざわざ上りホームを通過してきました
今日はKの方に可愛い子が多かったです
はぁはぁぼくの○○○が○○た

今日は乗換えが上手くいったおかげでかなり早くついた^^
うまくやれば1限にも間に合いそう
来年は実家から新幹線通学ってのもありだな

夕方はバイトがあった
9時には帰れるかなとおもったけど
結局2時間居残りw
少しでも稼がないと
布施が足りないって><

帰宅したら青封筒きてた^^
生写真つきとか太っ腹だなNGP
コンサの申し込みとか書いてあったけどどうしよう
とかなんとかいって東京2公演申込するって決まってる

今年は静岡に娘。コンは来ないらしい
ベリコンもこないとか
静岡寂しすぎる><
こうなったら俄然浜松に期待

5月度カラオケまとめ
13日(DAM)、14日(一人)、14日(オフ会)、24日、28日、31日の全6回
うたスキ演奏曲数216曲
うたスキ最点曲数145曲
1位獲得18曲
最高得点 96.819点 3位 告白の噴水広場 Berryz工房

|

« パソコン買うっきゃないな | トップページ | 土曜日ハマスタ行く^^ »

コメント

女子中学生の制服のスカート

投稿: 永江聡 | 2009年4月17日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504345/41410547

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉まで修学旅行生でも見に行くか:

« パソコン買うっきゃないな | トップページ | 土曜日ハマスタ行く^^ »